ダイナブログ
<<前
次>>
いくらなんでも暑すぎだろ!
2007-08-16
いやー、ここの所の暑さは尋常じゃ無いです…。
基本的に寝る時にはエアコン入れないんですけど、さすが昨日とかは冷房無しでは寝れませんでしたわ。
今日なんて日中冷房の無い部屋の温度が38℃もあって、いくらなんでも暑すぎるだろ!とか思ってたら、なんでも熊谷で最高気温40.9℃を観測し、日本観測史上第1位を更新したそうな。そりゃ暑い訳だ…。
こんな状況でエアコン無しで360やってたら一発で赤3になりそう…。
[雑記]
コメント(全0件)
セ
コメントをする
<<前
次>>
トップ
上へ
下へ
セ
記事を書く
powered by ASAHIネット
セコメントをする